2015-01-03

28歳 二人の運命

悲しい事故は、お正月と言うおめでたい時を無視して突然やって来た。

昨日、マドリッドの地下鉄のある駅で警察官が地下鉄線路に放り出される形となって電車にひかれ即死した。犯人は逮捕歴が数回あるコートジボワール出身の男。

マドリッド、地下鉄エンバハドーレス駅で事故は起こった。

photo credit:
<a href="https://www.flickr.com/photos/ronsel/2388097436/">
Ronsel</a> via <a href="http://photopin.com">photopin</a>
 <a href="http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.0/">cc</a>
私服警察として巡回中、駅で犯人に遭遇。彼と巡回中だったもう一人の警察官は、「犯人を見た瞬間、怪しいと思った」と語っている。

職務質問が始まる。と直ぐ犯人とのもみ合いが始まった。

電車が近つ゛く。犯人は警察官の腕を掴んだまま線路へ転落。

転落に引き込まれた形となった警官は、頭から落下し電車にひかれ即死。犯人は運よく転倒後転がって、重症ではあるが命はとりとめた。

運命と言うものの残酷さはその後報告された。

死亡した警察官は28歳、まだまだ将来のある青年。そして死を免れた犯人も同じく28回目の誕生日を迎えたばかりの青年だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿