2013-09-20

¿Qué? ¿Cómo? ……Imposible!

アリカンテ、エル・アルテット空港で5か月ほどの赤ちゃんが死亡した。

原因は今のところ、両親が空港内の荷物ベルトコンベアに赤ちゃんを乗せてしまったことによる事故と考えられている。

空港関係者によると、両親は荷物を取る為、未だ作動していなかったベルトコンベアにベビーバスケットを一時的に乗せたが、赤ちゃんの重みでベルトが自動的に作動しだし、事故が起きたと伝えている。

photo credit: <a href="http://www.flickr.com/photos/elwillo/4562665960/">
Keith Williamson</a> via <a href="http://photopin.com">photopin</a>
 <a href="http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/">cc</a>
一家は、両親とこの赤ちゃんの他、もう一人の子供、計4人でアメリカからやって来た。ロンドン・ガトウィック空港経由で、ようやく目的地に着いた矢先の悲しい事故となってしまった。



  にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿