2014-07-24

毎日これでもいい、私は。

先日、日本の友人が、まだ小さい娘さんの為に作ったお弁当の写真をFBにアップした。

可愛く作られたその美味しそうなお弁当。そしてご飯のところは娘さんのご希望で≪梅干し付き日の丸弁当≫になっていた。

無償に梅干しが食べたくなって、即買いに走りました。

そしてここ数日、私の食事はこんな感じ。


今日の昼食は、日の丸ごはんとツボ漬け。それと昨日作ったたこ焼きの残り。

たこ焼きがおかずとは、なんとも大阪っぽいけど。あ~、幸せ~。

しかしながら、他の家族の為に他のメニューも作らないといけないので、ちょっと面倒だったりなんかして……。



0 件のコメント:

コメントを投稿