2014-12-26

お帰り~。この日を待ってました。

アトレティコ・デ・マドリッドファンにとって、否スペインサッカーファンにとって、この上ないクリスマスプレゼントが送られることになった。

photo credit:
<a href="https://www.flickr.com/photos/myprofe/4788072836/">Myprofe</a>
 via <a href="http://photopin.com">photopin</a>
<a href="http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.0/">cc</a>
そう、あのフェルナンド・トーレスがアトレティコに戻ってくるのだ!

今シーズンからACミランで活躍中の彼は、こちらも今シーズン、アトレティコに移籍してきたばかりの、未だに試合には出場していないアレッシオ・チェルチ選手のミランへの移籍の決定を待ったいる状態だ。

そして私達も待っている。

彼は少年時代からアトレティコに所属。アトレティコで育った彼は、2001年にデビュー。2002年からプリメラ・ディヴィシオンに昇格したアトレティコで活躍し始める。

そんなチームでの活躍と同時に、スペイン代表チームの一員としての活躍も大いに彼の知名度を上げたのだった。

フェルナンド・トーレスがリヴァプールに移籍したのは2007年のことだ。

しかし、スペイン人にとってフェルナンド・トーレスは、結果的には海外チームに7年間在籍していたにも拘らず、やはりアトレティコ・デ・マドリッドのスターとしていつも私たちの記憶に残っている。

フェルナンド・トーレスと言えば、アトレティコ・デ・マドリッド。

30歳にして古巣に戻ってくる彼を、アトレティコファンでない私も大歓迎だ。

これは私が大好きな、彼がリヴァプールに移籍以後に出演した≪PEPSI≫のCM。



0 件のコメント:

コメントを投稿