2017-01-12

マエちゃん♡もののけ姫

先日、息子に幼稚園時代の友人から電話があった、彼のおばさんの名前を日本語で教えてほしいという依頼だ。

もう20歳にもなるのに、いまだに日本語の読み書きがおぼつかない息子は、当然ながら私に聞いてきた。
(私の教育がなっていませんでした‼ <(_ _)> )

話をよく聞くと、おばさんの名前をタトゥーしたいのだとか。

「えっ、なんで‼おばさんの名前」と、ビックリさせられた。

興味津々、とりあえずタトゥーしたら写真を送ってと息子に頼んでもらった。


さて、息子の友人にも既に腕にタトゥーを入れている子がいる。マエちゃん。

そのタトゥーがこれ。

ちょっと大人っぽくなった【もののけ姫】だ。

因みに私はこのタトゥーを見るまで【もののけ姫】のことなど知らなかった。

マエちゃんは大のアニメ好き。マエちゃんの他にも息子の友人には日本のアニメファンが多い。そして彼らに影響を受けた息子も、ここ数年アニメにはまっている。

できればタトゥーもいつかしてみたいそうだ。(アトピーやのにどうすんねん‼)






0 件のコメント:

コメントを投稿