2020-07-19

私はすでに『半沢直樹』ロス予備軍

実は、私が日本のドラマに目覚めたのはここ数年のことで、『半沢直樹』という名前に出会ったのも、今年になってから。1月に放送されたスペシャルドラマ『半沢直樹II エピソード・ゼロ』でのことである。

しかし、その時点ではスペシャルドラマこそおもしろかったが、ドラマ半沢直樹に興味が沸くほどではなかった。

日本では大人気のドラマだと聞いたことはあったが、いくら大人気とは言え、ドラマのタイトルだけではいまいち引っかからない。

それが、私は見てしまった。先日放送された特別総集編を。

もーあれ以来、今日からはじまった新シリーズをどれだけ楽しみにしていたことか😍。

ただ、ここ数カ月コロナ禍の影響でドラマの再放送や総集編が多くなったことから、ドラマのイッキ見に慣れてしまった私は、次週まで待ちきれない気持ちでいっぱいだ。

いっぱい過ぎて…

今から言っておきます。私、確実に『半沢ロス』になりそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿